2013年8月1日木曜日

トルコ航空のYクラス・アメニティ

旅行添乗員をしている友人からトルコ航空のアメニティをもらいました。
一つはペンケースタイプ、一つは缶ケース。これは後々別の用途で使えそう。


まるっきりペンケース。でもれっきとしたアメニティキット。アイマスク、耳栓、歯ブラシ、歯磨き、靴下、リップバームの7点が揃ってます。

こっちは缶ペンケースだね。けっこうでかいです。19cn×9cn×3cmの大きさです。こっちも中身は同じ。計7点セット。エコノミークラスでこれだけ配るなんて、さすがいけいけどんどんのエアライン。


この友人は、仕事柄いろいろとエアライングッズが手に入るんですが、いままではけっこう処分していたそう。もったいない!と私が言ってからは、まめに持って帰ってきてくれるようになりました。持つべきものは友よ。

ちなみに今年のトルコはめちゃ暑で、気温39℃なんだとか…。未体験の暑さです。








0 件のコメント:

コメントを投稿