2013年8月17日土曜日

新しいblogに

空ガールとblog。2本立ての構成でやってきましたが、どうにも不備を感じるようになったので、空ガールのサイトにwordpressで作ったblogを組み合わせることにしました。

こちらのblogです。このblogには空ガールの記事(空港やエアライン、空旅支度に関する記事)もいっしょに入ってます。wixで作った空ガールのHPが固定ページの増えすぎでちょっと重たくなってきたのでwordpressで作ったblogと組み合わせる方法にしました。空ガールで「エアライン」や「空港」、「空旅支度」というメニューを選ぶと、blogのそのカテゴリーの記事に飛ぶという仕掛けです。

自分が続けやすい形にするのが一番だと思い、決断した次第。新しいblogはもちろん、空ガールのサイトにも足を運んでいただけるとうれしいです。

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿