2013年8月3日土曜日

年末の旅行

今年の年末、どこへ行こうかまだ決まりません。

最初は、台北までLCCで飛んで、そこからキャセイのビジネスクラスでバンコクやヤンゴンに香港経由で飛ぶルートを考えていたんだけど、成田-台北とバンコク-ヤンゴンの移動のチケットを考えると、けっこう割高になってしまう。
 注)キャセイのチケットを台北で発券すると驚くほど安いです。台北-香港−バンコクの 往復で6万円ぐらい!!

そこで、前々から考えていたすべてをLCCで動く、しかも異なるLCC利用で、単純往復ではないルートを追求することにしました。

でもなあ、これがけっこう難しいの。路線すべて違うLCCというのは難易度がけっこう高い。

で、ようやく考えたのがこれ。
成田−台北-バンコク-ヤンゴン-シンガポール-ソウル-成田

これなら、スクート、エアアジア、ゴールデンミャンマーエア、タイガーエアウェイズ、ジン・エアー、チェジュ航空orイースター航空に乗れる!!

これから時刻的に無理がないかチェックします。

0 件のコメント:

コメントを投稿