2013年7月8日月曜日

年末はどうする

旅行好きならもう年末の旅行について、あれこれプランを巡らせているはず。いや、もう予約しちゃったって人も多いかな。

当然私もあれこれ考えておりますが、いまの最有力候補は、LCCをいっぱいいっぱい乗り継いで、アジアを回ること。できれば新年はシェムリアップ(つまりアンコールワット)で送りたい。

となると、ルートはこうかな。

成田-(ジェットスター)-マニラ-(セブ・パシフィック)-クアラルンプール-(マリンドエア)-香港-(ピーチ)-関空-(エアアジアの新会社?)-成田

5つのエアラインに乗る旅。疲れに行くようなものですがこれが私にはたまりません。11月以降のエアアジアジャパンがどうなるのかにもよりますが、成田-関空がなくなることはない、と見ています。

でも、しばらくしたらまた気が変わりそう。こうしてプランを立てる時って本当に楽しい。



0 件のコメント:

コメントを投稿