2013年6月18日火曜日

blog新スタート

今日からblogをこちらに移動しました。
で、Sora GIrlのサイトにもはめこんでいます。

今までのSora GIrlは海外の旅行雑誌や航空関連期間の記事やデータがメインでした。オリジナルの記事を増やしたいと思いつつ、なかなかかなわず、どうしても二次情報が中心になっていました。

で、考えました。オリジナルの記事を増やすには、blog「空旅日記」で書いていたような内容を入れていけばいいのではないかと。「この雑誌ではこうだよ」「こんなデータが出ているよ」という情報もいいけれど、「私はこう思う」「私はこんな風に旅行している」「計画を練っている」という記事ももっと出していこうと思ったわけです。それこそがオリジナルの記事なわけだし。いつも、サイトとblogをどう切り分けていこうか、オリジナルをどう増やすべきか、悩んでましたが、もう分けるのはやめ! blogはサイトの中の一つの記事として扱うつもり。

ということでこれからもよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿