2013年6月26日水曜日

マップトートが可愛い

旅が大好きなので、以下のモチーフにとことん弱いです。

  • 飛行機
  • 地図
  • 切手
  • 消印
そんな私が「これは見逃せないかも」と相当に食指が動いたのが、maptoteなるアメリカのサイトの商品です。地図柄のトートバッグやポーチ、バンダナなどを販売しているのですが、この地図がすごく可愛い。洒落ている。

香港の地図柄のトートバッグなんて、コレですよ。
価格は$17。高くはないけど安くもない。海外からの注文にも対応してます。たたむと小さくなるのでおそらく送料はそんなにはしないでしょう。はて、どうしようか。日本でもバーニーズやトゥモローランドに置いてあるようですが、多分品揃えは限定的だろうしなあ。うーん。仕事が一段落したら考えよう。

追記)今日(6/26)に、有楽町のLOFTに行ったら、マップトートが置いてありました。といってもマンハッタンとブルックリンの2種類のみ。値段は2700円(だったと思う)。生地が思ったよりも厚手で丈夫そうな印象を受けました。NYもいいけど、買うならやっぱり私は香港!

0 件のコメント:

コメントを投稿